おはようございますニコニコ


やっとこの日が来ましたキラキラ

家族4人で過ごす日曜日ルンルン



『6/3までは深夜帰宅。

金・土は、

子ども達が寝る前には帰ってこれるかなー?』と

夫に言われていましたが、

結局

金・土も子ども達が寝る前に

帰ってきませんでしたガーン


『パパ帰ってくるかも』と

2人に言わなくて良かった〜と

思いました😅


2人は昨日疲れていたのか

8時半には寝ていて、

私もそのまま一緒に寝ちゃいましたぐぅぐぅ



あ!

昨日れおを迎えに行ってから、

れおが『おうち』と言ったので、

新居の様子を見に行きました🏠

実はしょっちゅう見に行っているのですが、

昨日は責任者?の方がたまたまいて、

家の中に入れてくれましたおねがい

今内装をやってくれていて、

もうすぐ完成ですピンク音符

はじめて入った新居に

れおとこうは大喜び音符

れおは『トイレ、トイレ』と、なぜか
トイレばかり気にしていましたが😅

残念ながら
トイレはまだ🚽設置されておらず

でも、

お風呂は出来ていましたキラキラ


▼初公開▼

普通のお風呂ですが...


今住んでいる家は

水圧も弱くタラー

お湯の温度調整も難しくてタラー

それがストレスだったので

私は引っ越しでお風呂が一番楽しみかも照れ音譜



では、

今日何をするか

決まっていませんが

(残念ながら雨傘

楽しく過ごしたいと思います音符



6:00

こうからパパへ。

おはようのダイブDASH!DASH!ぐぅぐぅぐぅぐぅ




そして
2回目のダイブDASH!DASH!DASH!




それでも夫は起きませんニヤリ

今日は起きてくるまで
寝かせてあげようニヤリ







イベントバナー