自閉症の息子れお7歳



今日は


久しぶりの1日デイなので


お弁当を作りました🍱




毎回同じチャーハン弁当のはずが...








どーーーん‼︎









朝ごはん用に作った


おにぎり🍙を


れおがチャーハンスペースに入れました!



おーピッタリ入った爆笑


おにぎりが大きくて


おにぎりの存在感が凄いキョロキョロあせる




私『れお、おにぎり持ってくの?』


れお『はいー』


私『じゃあ、チャーハン作らなくていいね』


れお『チャーハン、いる』


私『朝食べるの?』


れお『はいー』



ということで、


こうなりました。


朝ごはんとお弁当箱▼




起きてきたパパに


お弁当箱を自慢げに見せていました照れ


チャーハンに飽きたわけでもなさそうだし、


先生に


いつもと違うよ!と


見せたいのかな!?




そして


弟のこうちゃん。


『こうも、お弁当にしたい!』と。



自分でお弁当箱に詰めはじめました。



こうも満足そうキラキラ


こうは

朝ごはんに食べましたもぐもぐ




寝起きから


『デイやだ、みみ』と

言い続けていたれおですが、


『お弁当のおにぎり🍙先生に見せなきゃね』と

言うと


『おにぎり🍙』と笑顔で言っていたので、


行けそうですグッ



今日はデイの都合で3時までなのですが、


『1時』と言っていたり、


早く迎えに来てアピールもしています。



また報告します!!




今日は息子たち

5:00起床でしたニコ



早起きなのは

良いことですが、

もう少し寝ててほしいな〜と思う母でした😅




フォローしてね