自閉症の兄れお7歳
弟こう3歳


ワンオペ育児が続いていますが、

私なりに頑張り

子ども達も割と良い子に過ごしています。



6/3ぐらいまで(今日ですね)

深夜帰宅かな。

と数日前に夫に言われ、

『あぁーもうすぐ終わるー』と

気が抜けたからでしょうか。

昨日からガクッと疲れが出てきました😅


ただ

夫も疲れはピークにきているようで、

『首が痛い』と

朝からつらそうでしたタラー



そして、

今日の朝言われたのが、

深夜帰宅が終わるといっても、

残業がなくなるわけではなく、

『子ども達が起きてる時間には帰れそう』という感じらしいですアセアセ(あと1週間ぐらい)

結局
ワンオペはまだもう少し続くようです。



私は

気合いを入れるため

れおとこうと朝

『エイエイオー』

テンションを上げましたキラキラ

れおとこうを

盛り上げるためというよりも

自分のギアを上げるためグー




よし!!

頑張ろう!!!!!!




ミニストップの
キャラメルマキアートプリンパフェ

とけちゃったあせる

でも美味しかったラブラブ