自閉症の兄れお7歳

弟こう3歳



昨日の夜ごはんは




チンジャオロース



春巻き(チルド)



れおはリクエストのチャーハン

(こうはふりかけごはん🍚)



土日はごはん作る気しないだろうなと思って、

私なりに頑張ったビックリマーク






そして、


夜のルーティン。


(赤🚨ライト)




パパがいなくても


毎日続いていました。





最近は、


れおよりもこうが


『行こう!行こう!』と言っていて、


毎日行っていましたが、



私は夜車で出かけるのが苦痛で😅


(時間にしたら5分ぐらいなのですが)


『もう夜ライト見にくるのやめよう』


『暗いし、こわいし』


と、言うと


こう『そうだね、おばけ👻こわい』と。


『れおもわかったー?』と聞くと


『はいー』と返事していましたが、


どうだろう!?



鬼ごっこやかくれんぼのルーティンもあるし、


私としては


ルーティンを減らして


夜もう少しゆっくり過ごしたい😅




▼昨日れおが書いた文字です




どんどん上手になっていますおねがい


私が『○○って書いてみようか?』という文字は


書いてくれませんが😅


自分が書きたい文字は


『見本書いて!』(言えない)と


ペンを渡してきます。



『自立活動』と言ってペンを渡してくる感じです。






サーティワンのコメント

沢山ありがとうございます照れ


色々あって

迷っちゃいますねラブ




今日は実家行ってきます🚗DASH!DASH!