次男こう3歳ニコ

『ママこの服可愛いね』ラブラブとか

『この服可愛くない』タラーなど

私の服装に

色々言ってくるようになりましたにやり



そんなこうが

最近お気に入りなのが

このパンツデニムスカート




『ママこれ可愛いね〜ラブラブ』と


言ってくれますラブ





▼購入したのはこちらのブルー

商品発送まで
時間がかかり、

いつ届くんだろうあせると思いましたが、

楽チンなので

色違いも買おうかな〜照れ

ピンクを買えば

こうは絶対に『可愛いピンクハート』と言ってくれるけど、

私はピンク履けないので😅

ネイビーかな音符

ただ、ポケットがないんです!

子供達と庭で遊ぶ時も

近所のお散歩も

必ずスマホは持っていたいので、

ポケットないのは不便だな。

スマホ首からさげようかな照れ



最近買い物行ってないので

通販を楽しんでいます音符



▼本日配信したYouTubeは短い動画ですが、
ほっこり動画ですので是非ラブラブ


※今回の動画、コメント欄がすぐにオフになってしまいます😢
YouTube側の判断でたまにあるんですよね。
ご了承ください🙏


イベントバナー