おはようございます☀

今週も始まりましたねニコニコ

土日ずーっと

子供達と一緒だったので、

やっと一人の時間が持てます照れ音譜

スーパー行ったり
ドラッグストア行ったら
銀行行ったり
お仕事したりと

忙しいですが、

自分の好きな時間に動けるというのは

最高ですキラキラキラキラキラキラ

今週もワンオペ育児ですが、

頑張ります!!!!



さてさて

れお君ニコ

最近の口ぐせが

『デイやだ』になりました😅

デイが嫌なわけではありません。

お家大好きなんですよね〜🏠

今日はデイないよ!というとニヤリ😏



家を出る前のかくれんぼで

発見ガーン



トカゲ?ヤモリかな。


我が家よくでますびっくり


こうは『おばけ』と呼んでいて、


近づけませんアセアセ


すると、


おばけ🦎が


かくれんぼしている部屋にビックリマークビックリマークビックリマーク





『こうかくれんぼできないあせる


と、逃げた!!


れおは


全然平気ニヤリ




かくれんぼを楽しんでいました照れ



私も虫は苦手だーーアセアセアセアセ




ということで、


元気に学校&保育園に行きましたハート