れおのリクエストで

ホットプレートで焼きうどんビックリマーク



ハム

人参

しいたけ


いつもはもやしだけど

もやしが無かったから、しいたけ。


焼きうどんも

これだけしかなくて

足りないので


ペヤングも一つニヤリ








『おーい!やらないのかーい!』







結局


ほぼ私がやったニヤリ



だったら


フライパンでよかったんじゃないえー?





そして、


こうが『いちごジュース🥤』と。










れおは


具を先に食べてました!!





スーパー行ってないから


冷蔵庫がすっからかんニヤリ


明日スーパー行こうっと🚗DASH!



あ!


今パパ帰ってきました音符


『あれ?こう髪切った?』とびっくり


『昨日だけど』えー


疲れてるんだねあせる


おやすみなさーい星星



フォローしてね