宅急便が届きました〜ゲラゲラ
(こうが大喜び)


新しい傘です🌂


最近、雨続きで、

恐竜の傘の取り合いをしていたのでアセアセアセアセ


2人に同じ傘を買う事にしました音符


2人には画像を見せて


それぞれ選ばせましたキラキラ


2人は『ピンク〜ラブラブ』と言いましたが、


違うピンクを選びましたピンクハートピンクハート








れお

Tシャツと同じ色だニヤリ




こうが55センチ




れおが60センチの


傘にしましたが、


60センチは


大きすぎたかなニヤリ


私でも使えるサイズなので、


れおが使わなかったら私が使おう照れ



▲天井に届きそうで届かなくて

頑張ってるれおです😅




▼購入したのはこちらです▼


7時ごろ


お風呂もご飯もすませて🍚


れおとこうがパパに電話すると


『9時頃帰る』と。


れおとこうは


パパの帰りを待つそうです流れ星


早く寝てほしいな〜zzz


9時半目標!!!!




お風呂は

今日はすんなり出てくれました照れ🛁👍



今は仲良くトミカで遊んでいます音符



では

また明日バイバイ

おやすみなさい星星






フォローしてね