お昼はマックでした🍟



▲れお、

私のピンを髪に付けています😅



▲こうが選んだジュースは

ミルク

こうは牛乳好きなんですラブラブ


この

ミルク

美味しいんですよね〜キラキラ



▲ハッピーセットは

ポテトがSで、

れおは足りないので、

私のMと交換🔄




おいしくいただきましたルンルン


▲今回のハッピーセットのおもちゃは、

全く興味がなかったようで、

私としてはホッとしてますニヤリニヤリニヤリ





そして


こうはお昼寝ぐぅぐぅ


れおは


こうが寝るまでおとなしく待っててくれましたビックリマーク


リビングに戻ると


ニヤリとしているれお😏


お庭でピクニックの動画でも


『ママ早くごちそうさまして』

『あっちいって』と


言っていましたが、


こうのお昼寝の時間を


れおは楽しみにしていますニヤリ


パパやママを


独り占めできる時間だからです照れ照れ照れ


れおなりに


こうには気を使っているんですよねキョロキョロ


(それはこうも同じです)




▼まずハンモックに誘われたので、

2人でユラユラしながら

SNOWで写真をラブラブラブラブ



▲メガネばかり選ぶれおです🤓





そのあとは


やっぱり〜



かくれんぼルンルン








何回もやったので、


私は飽きましたニヤリ


れおは全く飽きずに


『あと一回!あと一回』とラブ




そのあと


夕飯どうしようかーと


言っていると


れおが久しぶりにお米をといでくれましたびっくりキラキラ




私は最後の水の量を確認するだけで、


後はれおは全部できますOK


(ちなみにお水の量も今日は完璧でしたチョキ




こうも起きてきて、


今からお風呂に入るそうです🛁


休みの日は


早く入ることが多いですニコニコ


ではまたバイバイ