仕事が忙しく帰りが遅い夫。


最近は毎日れおとこうと3人で


夜ごはんを食べていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



家事の中でも


一番苦手な料理笑い泣き



ワンオペ育児でますます手抜きになってますニヤリ



昨日はまだ頑張った方。


こうを保育園に迎えに行くまでに



ここまで準備ビックリマーク


炊き込みご飯

ブロッコリー🥦

さつまいも煮🍠


炊き込みご飯なら

おかずなくても大丈夫でしょニヤリという考えニヤリ




そして

いただきます!!



アスパラベーコン(私が食べたくて)

シュウマイ

スイカ🍉を追加。



すると、れおはすぐに

スイカを私に渡してきましたえー

やっぱり果物はりんごしか食べないれお。





れおは今まで、

おかずを全て別々のお皿に盛り付けていましたが、

最近は同じお皿でも大丈夫になりましたOK


(物によりますがてへぺろ


洗い物が減って助かります照れ




▲れおが箸で摘んで食べてるーグッグッグッ


今、これを練習中です🥢




こうちゃんはどうした!?


(こうは、白いごはんが良かった〜ぼけーと言っていました)






炊き込みご飯は

おかわりもして、

食欲も戻ってきたかなおねがいブルー音符




一昨日は


冷やし中華ビックリマーク


きゅうりがなくてレタスニヤリ



夫の分はラップして。


冷やし中華って


なんか楽なイメージですけど、


卵焼いたり


鍋やザルなど洗い物も多いし、


そんなに楽ではないと思う私ニヤリ




今日の朝


『ママ、今日は白いごはんにして🍚』と


こうから言われたので、


白いごはんにしますにやり


おかずはーー


どうしよう。


簡単な物にしよう。



毎日雨ですね〜傘