自閉症の兄れお(特別支援学校小2)
弟こう(保育園年少)


今日はれお
放課後デイが休みなので
バス停にお迎えです🚌



雨でも

バスを見送りますバイバイ





こうのお迎えまで時間があるので、

電気屋さんに誘うと

れおもオッケーしてくれました照れOK



今まではこの時間セブン(コンビニ)に行っていましたが、

こうも行きたい!と言うので、

こうを迎えに行ってから

行くようになりましたにやり






電気屋さんに着くと

まずトイレに誘いました!!


トイレを克服しないと!!!!


最近ほとんど出かけないので、

トイレ克服のチャンスがありませんアセアセ




一つずつ

個室をチェックするれお。





あーー

このトイレは

男の子用のトイレがあった!!


れおは

立ってするトイレは

どこでも問題ないんです!!!!




今日も問題なくクリアグッ



だから、


夫が一緒の時のトイレは大丈夫なんです!


私と出かける時が問題!!




そして、


電気屋さんでは



洗濯機売り場は


絶対に立ち止まりますキラキラ


ボールが入っていて


クルクル回っているのを見るのが好きニヤリ


でも残念ビックリマークビックリマークビックリマーク


今日は洗濯機が回ってなかった〜えー



スタートボタンを押しても

回らず😅



気を取り直して、


扇風機売り場へ。


ここも大好きキラキラ




やっぱり


回るものが好きなんですよねうずまきうずまきうずまき


これは


小さい頃から変わらないですブルー音符




そして、


こうのお迎えへ。




仲良く傘へ☂️ハート




それにしても、

子供達がいない時間はあっという間ですね〜ニヤリ

今日は

お昼寝してたので😅

本当にあっという間でしたニヤリニヤリニヤリ

よし!!!!!!

体力はたっぷりあるし

頑張るぞ💪