おはようございます☔️

今日も雨ですガーン

今週はずっと雨みたいですタラー

れおは

傘が好きになったようで、

『あめ、やだ』と言いながらも、

傘を持ってルンルンで学校に行きましたOK






バス停では


また傘の中に私を入れてくれましたおねがい





それを見た👀こうがすかさず


『こうがママ入れたいの』とおーっ!





れおはすぐに一歩下がりました。


れおは


褒められたくて


やっているわけではないんですよね〜ラブラブ


2人ともありがとね〜照れ




さてさて私は


本日


全くヤル気が出ませんガーン



雨だから?


関係ないか😅



YouTube配信しようと思っていましたが、


編集全く進んでおらず、


今日はお休みして、


ゆっくりする事にしました😪







フォローしてね