自閉症の兄れお(特別支援学校小2)
弟こう(保育園年少)


今日は朝から小雨が降ったり止んだり傘

『雨やだ』というれおは、

最近小雨でも傘をさし、

学校に持っていきます。

(前まで小雨だと傘をささなかった)




今日の朝、

スクールバス🚌を待っている時

小雨だったのですが、

傘をさすれおと、傘をささない私。


すると、

れおが傘に私を入れてくれました。

『ママ雨に濡れちゃうよ』という感じかなおねがい




夕方デイの先生と帰ってきたれお。

また小雨だったのですが、

デイの先生を傘に入れてあげていましたおねがい

『優しいね〜れお君』
『ありがとう』と

褒めてもらうと、


それをしっかり聞いていたこうが、

家の中に入ってから



『ママも入りな〜キラキラ