自閉症の兄れお7歳
弟こう3歳


昨日は夫の帰りが遅いということで、


夕食とお風呂、歯磨きが終わったのが、


19:30


早いビックリマークビックリマークビックリマーク


もう後は遊んで寝るだけ!!!!!!


れおがデイ休みということもあり


早かったのですが、


夫がいないと


夕食を待つということがないので


早いです照れ





昨日の夜のかくれんぼは、


れおが隠れて、


こうが鬼。


喧嘩もなく平和なかくれんぼでしたニコニコグリーンハーツ




▲こうは、変なポーズにハマっていて

いつも笑わせてくれます爆笑音譜



ちなみに

夫は9時前に帰宅したので、


子供たちは

『パパ帰ってきた〜』と喜び、


れおは安心して、

眠れましたぐぅぐぅ


(7時頃に、パパ会社ねんねん?とれおが心配していました)




そして今朝傘


今日はこうが先に起床!5:30




れおも起きてくると


『あめーーー』と


二人で外を見ていました。




今日も6:30にパパの見送りバイバイ



そして、


今朝のかくれんぼは






いつもと違う所に隠れましたびっくりキラキラ



今日も元気に


学校と保育園に行きましたグリーンハーツ







ちなみに昨日のお風呂の

バスボールは

私、トーマスくわしくないですが、

スティーブンだそうです。


ボールか、マスコットが出てくるタイプで、


こうはパーシーのマスコットが欲しかったみたいですが、

『これもいいね〜』ウインク

と言っていましたイエローハーツ



フォローしてね