自閉症の息子れお。


特別支援学校に通う小2です。



スクールバスから


今日も笑顔で降りてきました🚌


本当にいつも


バスから降りてくる時のれおは


良い顔してますウインクラブラブ






バスが見えなくなるまで


手を振りますバイバイ


今日は赤信号でバスが止まっていましたが、


それでも待ちます!




無事バスが行って


やっと車に乗りました🚗






今日は


「テレビ!」と、


授業でテレビを見た事を教えてくれました📺


(何を見たかまでは説明できません)




そして、家に帰ってくると、


体育といって


走り出し「いーっぱい」と言ったので、


「体育で沢山走ったよ」と


教えてくれました音符



学校のことを


こんなに話してくれたのは初めてで、


楽しかったのかな!?と思いましたキラキラキラキラキラキラ


良かった良かったおねがいルンルン




こうも


元気に帰ってきました〜グリーンハーツ