おはようございますニコニコ

5:30起床のれおです
パジャマは上下バラバラですニヤリ
どちらもUNIQLO



今日はれお
デイサービスがもともと休みです。

来週の土曜日はデイの予定なのですが、

カレンダーを見て

休みたいと言っています😅

『トイレやだ』と言っていますが、

それだけではなく、

土日は休みたいのかな?と思いますアセアセ

気持ちはわかるんですけどね、

頑張って隔週ぐらいで行ってほしいなと

思っているところです。



今日は、実家です🏠

デイが休みの土曜日は

今までも実家に行っていましたが、

最近は実家に行きたい気持ちがより強く、

今月のカレンダーチェックの時には、

毎週土曜日、実家!!と言っています。




そして、仕事が忙しい夫は

今日はもちろん仕事です。

でも明日は休みだそうです!!

ただ...

来週と再来週の日曜日は

仕事確定だそうですタラータラー

仕事が落ち着いたら

平日休みをとるそうです。

(毎年そんなことを言って、休みをとってない気がしますが...)



数日ぶりに
れおがホワイトボードを持ってきましたビックリマーク


写真撮っていたら
急いで消されました😅


れお君

少しずつですけど

文字も成長しています照れ



今日の体温だそうですOK




その後


兄弟でやり合い(いつものこと)


れおが泣いちゃいましたがアセアセ



今は仲良くパズル🧩をやっていますキラキラ




では


かくれんぼして


行ってきます🚗DASH!DASH!DASH!



我が家は休みの日でも


朝からバタバタですニヤリニヤリニヤリ



フォローしてね