自閉症の兄れお7歳
弟こう3歳

今日はいつも以上に
ドタバタの朝でしたびっくり


6:40

パパと寝たわけではなく、
パパを起こしに行ったれおです。

うちのパパさん、
朝起こさないと起きませんえー

子供たちは
だいたい自分で起きてきますが...

どっちが子供だ!?
毎朝思いますニヤリ



こうのダイブで起きてきましたニヤリ



パパを見送る🚗れおとこう。


車が見えなくなるまでバイバーイバイバイ

からの〜


こう『よーいドン』ビックリマークビックリマーク


『こうが1位が良かったーおーっ!』と泣くえーん


朝からどうでもいい競争しないで〜ガーン
と、心の中で思う私ニヤリ



『こう!おそい!』
怒るれお。

こうがゆっくりご飯を食べていて、
用意がなかなか進まず、
かくれんぼの時間がなくなる!と
焦っているれおですあせる



用意が終わり
かくれんぼの時間になると...

『こうが電気つけちゃったーウシシ
と、れおを煽るこう汗
(れおは廊下の電気を自分で付けないと気がすまない汗
れお君こんな顔アセアセ

れおが電気を付け直して

『はい!かくれんぼするよ〜』

と、切り替えると、
笑顔でかくれんぼが始まったのですが...



クローゼットから出るときに

テレビの角に頭をぶつけたこう笑い泣き

(動画を撮っていたので、動画から切りとった写真です)

こうに『痛いの痛いの飛んでいけ〜』とやっていると、

れおも、自ら頭をぶつけに行ってガーン


2人交互に頭を撫でてあげました😅

最近なんでも真似する兄弟。
同じようにパパやママに甘えたい二人。

気持ちはわかるけど、

痛い事は真似しないでねガーン


すでに、この時、
いつもの出発時間を2分すぎていますびっくり

焦る私DASH!DASH!DASH!


『ママ抱っこ』と言うこうを
抱えて玄関まで連れて行くと、


やっぱり!!!!!!


『れおも抱っこ』とニヤリ


まだギリギリ抱っこできましたニヤリ
かなり重いです😅


スクールバスも🚌間に合い

元気に学校と保育園に行きました照れルンルン


日常といえば日常ですけど、

いつも以上にドタバタの朝でしたタラー


ただ、

ドタバタだったおかげか、

れおも学校への不安な気持ちは見せず、

『デイ、トイレやだ、いく』
(トイレはやだけど行く)

と言って出発しました!!


あーーー
朝から疲れた☕️