昨日の夕方、


パパ・れお・こうで


お散歩に行きました🚲




いつも野菜をくれる

近所のおばさんに会い、


また沢山の野菜を収穫させてもらったそうです。








ただ野菜をくれるだけではなく

一緒に収穫させてくれるのが

嬉しいですゲラゲラ音譜



田舎だからできる体験ですよねウインク





大量の野菜を抱えて帰ってくると


こうが野菜を洗ってくれましたウシシ




田舎はどこに行くのも遠くて、

不便な面もありますが、


うちの子たちにとっては

この自然豊かな田舎暮らしが

のびのびできて楽しそうですルンルン



今日は

この野菜を使って

夕飯かな照れ