おはようございます。

自閉症の息子れお7歳。

4時に泣いていました。

シクシク静かに。

私はその声で目が覚め、

背中をさすってあげました。

れおは、またすぐ寝たので、

たぶんまた嫌な夢かな?と思いますあせるあせる


昨日は

『がっこうやだ』
『いっかい、みみ』(休みたい)と

何度も言っていたので、

今日から始まる
5日間の学校が負担に感じているのかもあせる

まだ
寝ているので、
学校のことは
また後で書きますね✏️



昨日は

またまた流しそうめんでしたビックリマーク

(れおのリクエスト)





こうが流し役。

(こうに譲ってあげているのか、最近れおは流しません)



そうめんとりんご🍎



やっぱり

今までより

食べないれお。




こうちゃん(笑)ラブラブ


こうは、食べて流して大忙しなので、

急いで食べていましたイヒ


りんごも🍎流していましたゲラゲラ




我が家の流しそうめんブームは

まだまだ

続きそうです照れ音譜







フォローしてね