実家から帰ってきましたニコニコ


▲本日のYouTube動画▲は

トイレ問題ビックリマークでしたが、

実家でもありましたビックリマーク



実家は

おじいちゃん・おばあちゃんの家と


姉の家があるのですが、


姉の家のトイレは

しばらく入っていないそうですあせる

(れおは姉の家にいる時間が長いです)


おばあちゃん家の方のトイレも

音は鳴りますが、

耳を塞ぎながらなんとか入っているという感じです。


今までひとりで行っていましたが、

私の事も連れて行きます。


ひとりで行くのは不安があるのかなはてなマーク




今日はですね、


れおが大好きなお姉ちゃん(姪)もいましたが、


二番目の姉(私は三女です)も

実家に来ていました🏠

こうと同い年の姪っ子ちゃんがいますウインク




れお・こう・姪っ子の

3人で

追いかけっこをしていましたニヤリ


それはもう大騒ぎです😅




れおは途中から

別行動ニコニコ


私たちはマックに行ったのですが、

れおは姉とお留守番する!と。


姉の家で

二人きりの時間を楽しんでいたようですラブ





大満足なれおですラブラブラブ




そしてこうは


『赤ブーブほしいな〜』と。


赤ブーブ(トヨタ86)だけ持っていません!

しかも最初から

1番欲しかったのが、この赤ブーブ🚗



なんとキラキラキラキラキラキラ



ゲット〜ラブラブラブラブラブラブ



今日は2人とも

笑顔の1日でしたルンルン



私たちも

5時頃帰ってきたのですが、

その後、夫もすぐ帰ってきたので、

2人を連れて出かけてくれています🚗


夕飯作ったり

ゆっくりする時間はないですが、

やっぱり1人の時間があると

心が休まりますピンク音符ピンク音符