自閉症の息子れお7歳。

今日はデイサービスの予定でしたが、

昨日言っていた通り

お休みする事にしました。

『電話して』とれおが持ってきました。



お休みする時は、電話して休むとわかっています。

そして、その流れで

おばあちゃんに電話📞

『いく』と

今日行くね!と電話で話していました。


昨日の夜、

私の姉に電話をして

まだお姉ちゃん(姪)が実家にいることを知り、

楽しみなようですラブラブラブ



▼おじいちゃんの車椅子


ちゃんと
弟を支えてあげている兄ハート






そして、
本日も鬼ごっこ&かくれんぼ







では
今れおが洗濯してるので、
終わったら実家行ってきます🚗


夫は今日も仕事です。
忙しいそうですアセアセ
明日は休みなので、楽しい事したいなルンルンと思っているのですが、れおは『おうち』と言っています😅


土日笑顔で穏やかに過ごしたいですラブラブイエローハーツ