自閉症の息子れお7歳。

学校&放課後デイから
帰ってきましたビックリマーク


ニコニコ笑顔ですおねがい




デイの先生の車が見えなくなるまで
『バイバーイ』と
手を振っていましたラブラブ


ただ、
トイレにはやっぱり入らなかったそうですあせる

そして、

明日はデイの予定でしたが、

休むと言っています。



今日
『聴覚過敏がひどくなった』で調べていたら、

不安・緊張・疲労・ストレスから
感覚過敏の度合いがひどくなる場合があると
書いてありました。


学校を頑張っているので、
デイは休みたい時は休ませようと思っています。

(デイは好きなれおですが、ゆっくりしたいのか、トイレが不安なのかは、分かりません😅)


おじいちゃんの方のトイレは
毎日行っているので、
嫌がらずに入れるようになりました。
(耳はふさいでいますがあせる



夫が帰ってくると
こうも一緒に赤いライトを見に行きました🚗

すると
こうだけ帰ってきて、

れおと夫は
また出かけて行きましたDASH!DASH!


新居を見に行ったそうです。

暗いし、シートに囲まれているので、
家は見えなかったそうですが、
れおは
笑顔だったそうです音譜

楽しみなんだねおねがい
(これもルーティンになるのかなニヤリ


ではまた明日バイバイ