自閉症の兄れお7歳。
弟こう3歳。

昨日2人でおばあちゃん家に
泊まりに行きました。

(夫の方のおばあちゃん家です)

息子たちだけの初めてのお泊まり。



19:00

れおから電話がありました!!(ビデオ通話)

笑顔でとても楽しそうです音譜

こうも『ママ楽しいよ〜ゲラゲラ』と

ハイテンションルンルン


良かった〜と思っていましたが、


21:00

また電話が!!

おやすみの電話かな!?と思っていたら、

いきなり

画面にこんな顔がアセアセアセアセ


『ママーママー』と
大泣きのこうぐすん

『どうした?こう!』と言っても

『ママーー』しか言わない

『迎えに行こうか?』と聞くと、

おばあちゃんが

『今にぃにと小競り合いしちゃっただけだから大丈夫』と。

そのまま通話が切れましたアセアセ


夫に

『迎えに行った方がいいよね』と聞くと、

今LINEしてみる。と。


おばあちゃんからの返信は

『今来ないで』と。


とにかくソワソワしながら連絡を待つ私。


22:00になっても連絡がこないので、

私からもLINEしましたが、

既読がつかず。


たぶん寝かしつけして、
そのままおばあちゃんも寝ちゃったんだな。

とは思いましたが、

落ち着かない夜となりました。


そして
何も連絡がないまま朝。


LINEを確認すると
まだ既読になっていない。


ソワソワ...



そして
7:00前
電話がきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




2人ともハイテンションで
楽しそうでホッとしましたおねがいおねがいおねがい


夫も安心して
仕事に行きましたニコニコ


『8時』と言うので、
もう少ししたら
迎えに行ってきます🚗


そして、
今日はそのまま
私の実家に行きます!!!!

おばあちゃん家の
はしごです照れ照れ照れ


ではまたバイバイ

あーーホッとした〜キラキラ