自閉症の兄れお7歳。

弟こう3歳。



今日はれおが楽しみにしていた

おばあちゃん家にお泊まりの日です音譜



それがですね


なっ!なっ!なんと!!



こうも一緒に泊まりに行きましたキラキラ



あんなに甘えん坊のこうが、

パパママなしのお泊まり!!!!




実は昨日の夜


こう『こうも、ばぁばん家お泊まり行く』


私『こうも行ってきな〜。パパママはいないよ』


こう『いいよ〜じぃじとばぁばとにぃにと寝るから』


という会話をしていて、


私も夫も、


『結局いかないでしょニヤリ』と思っていました!



でも、

今日になっても行くというこうイヒ




『お風呂でこれで遊ぶ〜』と


ノリノリで行きましたウインク




もうビックリですビックリマークビックリマーク


夫に連絡すると


『こうが帰りたいって言う可能性ある?』とニヤリ


『半々』と、私は答えましたニヤリ



すぐに迎えに行ける距離なので、


心配はしていませんが、



もしお泊まり成功したら、


私は明日の朝まで


自由時間お願いお願いお願い


自由な夜と、寝るのも一人キラキラキラキラキラキラ


最高すぎる音符


(すみません😅だいぶ浮かれています😅)


帰りにミニストップで↑こちらを購入照れ

クランキーチキンと

白桃パフェ



夫には

半々と答えましたが、

こうを送って行った感じでは

80%ぐらいの確率で、

大丈夫な気がしていますおねがい



明日結果を報告するので、

皆さんも予想してお待ち下さいハート


(やっぱり私浮かれてますねニヤリニヤリニヤリ