数日前
ニトリに行ってきました!!


私は自分の枕が欲しかったのですが、
『こうも枕ほしい』と。
そうなると...
『れおもほしい』と、なります。

最近お互い真似ばかりの兄弟です。

枕カバーは、
私は今まで使っているやつでと思っていましたが、

『こう、ピンクのほしい』とピンクハート

すると
れおもピンクの枕カバーを手に取りました😅


あと、
れおにスリッパを買ってあげたいと思っていました。

今履いているのは
モコモコの冬用なので、春夏用を。


『どれがいい?』

れおが手に取ったのがこちら


猫ちゃん🐈

するとこうが
『こうもコレほしいー』とおーっ!

私『これこうには大きいよ』

こう『コレがいい』

私『色違いにしたら?』

こう『こうも同じ』

私『じゃあママが色違いにしよーっと』

(結局私も真似してる!笑)


これから
お揃いの物が増えていきそうですブルーハーツ

れおとこうのスリッパ
どっちがどっちのか
わからなくなっていますが、
2人とも気にしないようですニヤリ


履き心地良くて気に入っていますが、
夫に
『何でこれにしたの?トイレ用みたいじゃない?』
と言われましたえー



そして今朝。

私は4時に起きて
1人時間を楽しんでいました...

すると
れお君5:00起床ニヤリ

早起きだなーニヤリニヤリニヤリ


朝から
喋りっぱなしですビックリマーク

最近言葉が増えて
喋るのが楽しいようです音譜


そして

『デイちょっと』と言って

2箇所のデイの名前を言いました。

『2つとも行きたいの?』と聞くと

『はいー』と。

前回と同じ行動をしたいようです。

気に入った行動は

このようにルーティンになることがよくありますが、

学校が始まれば行くのは放課後なので、

今日はれおに付き合ってあげようかなと思っています。

デイにちょっと行った後は

また私の実家に行きたいそうです。


いよいよ明日から学校なので、

今日は一日笑顔で過ごせたらいいなと思いますおねがい