自閉症の長男れお7歳。
次男こう3歳。


最近れおは
パパと寝ていました。
(1ヶ月ぐらい?)

そんなれおが昨日

『れお、ママ、ねんねん』と言いました。
(ママと寝る)

『いいよ〜』と言うと


こうは『パパと寝る』とびっくり


寝室に行くと、

いつもこうが寝ている場所に寝るれお。

私にピッタリくっついて
甘えていました。


するとこうが来て

『やっぱりママと寝る』とびっくり


そうなるような予感はありました😅


そこから
寝る場所の取り合いタラータラー

いつもの場所に寝たいこう。


いつも、
私とこうはダブルに寝ていて、
れおが寝るのは隣のシングル。

でも、れおがシングルで寝るのは嫌と。

『じゃあ、ママがそっちで寝るから、
2人でこっちに寝なよ』と言うと、

それは2人ともダメだとガーン


ダブルに
れお・ママ・こう
で寝ました流れ星


もうキツキツアセアセ


なんとか寝れましたzzz



朝起きると、
私は腰が痛くてあせる

これ貼りましたビックリマーク



このブログを書いていると

れおが起きてきました!!


まだ5時ですよー


この生活が続くと
私が辛いので、
どうにかしますニヤリニヤリニヤリ


今日は日曜日で
夫が休みなので、
私も少しはゆっくりできるかな!?


おすすめ記事


フォローしてね