長男れおがデイサービスに行ったので、
今日は次男こうと2人ですハート

朝から
『マックー!トミカ何かな〜?』と

そればかりでしたニヤリ

(トミカ第二弾がはじまりましたね〜)

お昼前にさっそくマックへ。


私はマックに飽きてしまいアセアセ

『ママうどん屋さん行っていい?』と

丸亀製麺も行きました照れ

丸亀製麺のお弁当
気になっていたんですよ〜口笛


3種の天ぷらのお弁当にしました(490円)


鮭おにぎりはこう。
明太子おにぎりは私。

お腹ぺこぺこだったので
ガッツリともぐもぐ




こうは
おにぎりを気に入ったようです🍙



グーー👍✨


そして、
写真撮って〜と
美味しいのポーズハート




こう自慢の(笑)ムッチムチの手と
プニプニほっぺでございますウインク


そして、
食べる前ですが、

ハッピーセットのおもちゃをあけて
こんな顔してました。



赤ブーブが欲しいと
朝から言っていました😅


でも
気を取り直して
GT-Rもカッコイイね。と。


その後は
ジェンガで何やら作っていました。

お家🏠を工事してる。

そうです。


今、
マイホームを建てているので、
それをイメージしたらしいです。


そして
2人で椅子取りゲーム(クッションが椅子)


やったー。
こうの勝ちー。

と、満足そうでしたルンルン


今、
お昼寝しています。

れおが帰ってきたら
一緒に水遊びをするそうです音符音符


▼本日配信のYouTubeです▼