自閉症の息子れお7歳。


学校終わりの放課後デイは
行っていましたが、

学校休みの日の
1日デイサービスは
久しぶりですビックリマーク


昨日から
お弁当箱を自分で準備して
行く気満々ですキラキラキラキラキラキラ

親としても、
喜んで行ってくれるのは
嬉しいですねおねがい

特に2年生になってからは
学校問題が色々あったので😅


しかもビックリマークビックリマーク

今日は調理実習の日で、

みんなでカレー🍛を作るそうです爆笑


ということで、


いつも1日デイの時は
お弁当ですが、

白いごはん🍚だけ持っていきますニコニコ

子供たちも
調理実習を楽しみにしているそうですが、

親も楽できて嬉しいおねがい



朝から
『かくれんぼしたい』と
大騒ぎのれお!!

『掃除したらやろう』と言うと

急いで掃除機をかけ始めましたウインク


それを見たこうが

『こうもやりたいしょんぼり』と。


いつも私が掃除機をかけていても
やりたがりませんが、
れおがやっていると
やりたくなるんですよねにやり


掃除が終わると
約束のかくれんぼ音譜


3回やって、

3回とも同じ場所に隠れていました😅


元気にデイに出発しましたブルーハーツ



そして、

弟こうとの2人時間は久しぶりですキラキラ

今日はこうのやりたい事をして過ごしますハート

朝から

こうの心は決まっていますキラキラキラキラ

こうとの様子はまた後でラブラブ