自閉症の息子れお
特別支援学校に通う小学2年生です。


今日も1日学校頑張りましたキラキラ

笑顔で帰ってきましたハート



ただ、目はやっぱり腫れていますアセアセ

学校でも
昼間、目薬をさしてくれたそうです!



元気に帰ってきたれおですが、

今日学校で泣いたそうです😢

遊びの時間に
滑り台やトランポリンで楽しんでいたそうなのですが、

滑り台はお尻をつけて滑る約束をしていたのに、
横向きに滑ったので
『ケガをするから、お尻をつけて滑ります』と
先生が注意をしたら
泣いてしまったそうです。

先生の服で涙を拭っていたそうで、

『もう怒ってないよ』と言うと

安心した表情に戻ったそうです。


その後は
笑顔で過ごしていたそうですが、
心配した先生が電話連絡をくださいました。

『2年生になってから、初めて注意したので、
ビックリしたのかもしれません。
お家に帰ってから笑顔だといいのですが...』と。


ルールや、約束を守ることは大事な事なので、
れおにも良い経験になったと思います。

きっと次からは
約束通り滑れると思いますOK



家に帰ってきてからは

元気に遊んでいましたルンルン



こう『飛行機だ〜』✈️


さて、

れおは明日から学校7連休!

デイは何日か入っています。
行ってくれるかな!?
(明日はお休みです)



夫が今帰ってきて、
赤いライトを見に行きましたニヤリ



今日は
こうも一緒に行きました音譜


それでは

また明日バイバイ

おやすみなさい⭐⭐⭐


おすすめ記事


フォローしてね