昨日19:00すぎに夫が帰宅しました。

夕食は、
またまた冷やし中華やしの木


↑これは私用。大盛り照れ
私と夫は〝こてっちゃん〟も。


具材はまたまたバイキング方式。

スイカ🍉はこうの分です。



れおは

またハムだけ。

先にハムだけ全部食べました。




れおの目

見てくださいアセアセアセアセ


この時が

ピークで目が腫れていましたアセアセアセアセ


この後

目薬したら、少し落ち着きました。




そしてパパとの

夜のドライブ🚗アセアセ

毎日

赤いライトを見に行かないと気がすまないれおですタラータラー

本当は車ではなく、
自転車🚲で見に行きたいと言ったれおですが、
『もう暗いから』と
納得してくれました。


夫の帰りが早い日はいいのですが...

これから遅い日もあるので、

行けない日もあると

ちゃんと納得してもらわないとなーと

思っています。