自閉症の息子れお
特別支援学校に通う2年生です。

今日は
1日学校+放デイ頑張りました👏


そして、

家に帰ってくると



『がっこう、テレビ』

と、学校で何をしたか教えてくれましたおねがい

テレビで映像をみながら学習する時があるので、
その事を言っているのだと思います!!



その後、

『1.○○先生、2.○○先生...』と

デイに誰先生がいたか教えてくれました!!


いつも、

その日の予定や、明日以降の確認を沢山するれお。

このように

振り返ることもできるようになったんですねキラキラ

充実した1日だったのかな!?おねがい


今日は

夫が7時すぎるそうなので、

これから3人でお風呂入ってきます🛁



▼本日配信のYouTubeです▼