自閉症の息子れお。


朝パニックになりましたが、
気持ちを切り替えて学校へ。

1日学校頑張りましたキラキラキラキラキラキラ


バス停に迎えに行くと、

ニコニコ笑顔イエローハーツ

そして、今日は
バスを降りた瞬間から
私にくっついて
甘えん坊さんでしたブルーハーツ

沢山褒めてあげましたラブラブ





いい顔してますピンクハート



家に帰ると

一番に水遊び音譜




これは
もう毎日ですね照れ



そして
ストーブを片付けたので、
ハンモックを出しました。

取り合いになるかと思いましたが、

順番に遊んでいましたニコニコ



明日のデイの先生を確認してきたので、

今のところ行く気なのかなニコニコ

まぁ、明日は明日!ですねニヤリ


もうお風呂もご飯も終わり、

あとは遊んで寝るだけです流れ星

今日はとても穏やかですハート

おやすみなさい星


おすすめ記事


フォローしてね