先程のブログで、


自閉症の息子れおの

金柑での謎の遊びとは?


と質問がありましたのでお答えしようと思います。




まず、金柑を沢山とって、


ポケットに入れます。


自分の服のポケットにも、


私のポケットにも、


詰め込めるだけ詰め込みます。


そのまま


ある場所まで運び、


ただただ置いてくる。(並べてくる?)


それを何往復も繰り返すんです。


何が楽しいのかさっぱり分からなかったのですが、


実家に行くたびに運んでいました。


なので、その場所は


金柑だらけ。


そして、


後からポケットから金柑が出てくることも😅




それから、


実家の池にビックリされた方が多いようですので、

補足を。


見ての通り

観賞用の池とかじゃないです😅笑

仕事用です!!




それかられおなのですが、

今日は午後から荒れていましたー💦

笑っている時もあるのですが、

すぐにイライラしてしまっていてタラー

夕飯もほとんど食べずタラー

おかずだけ少し食べて、

ご飯は🍚一口も食べず、りんごも食べずアセアセ


今日朝4時に起きたと言っていたので、

眠いのと、あと疲れもあったとは思いますが、

でも、それだけではない感じです。

『がっこう、ママむかえ、おわり』とか

『あした、ママ、ゼロ』とか、

午後から何度か口にしていたので、

不安なのだと思います。

私が明日昼間に用事があって、

それをれおに伝えてあるので、

もしかしたら

『明日は絶対行かなきゃ』など、

プレッシャーに感じているのかもしれませんアセアセ


私は今、
美容室などの予約は入れないようにしています。
行けるかわからないからです。
(本当は美容室も行きたいけど)

ただ、
前から決まっている
変更できない用事もあるので、
明日は頑張ってほしいなと思っています。
(もし、無理だったら連れて行くしかないですね)


あと、
昨日泊まったので、
お薬飲まなかったんです。
もしかしたら、それもあるのかな?


れおとこうは
今日は8時に寝ました💤


おやすみなさい⭐


おすすめ記事


フォローしてね