自閉症の長男れお。

次男こう。


れおは昨日

おばあちゃん家に一人でお泊まり!!


ということで、

こうとパパ、ママ3人の夜でしたお月様


夜ご飯は


サイゼリヤのテイクアウトに。



メニューを決める時、


こうはスパゲッティーがいい!


と言っていたのですが...


ピザ🍕食べたいともぐもぐ




ピザ3切れ🍕食べました!!




スパゲッティーも少し食べて



『いちごジュース🍓飲みたい』

というので、

一緒に作りましたラブラブ



冷凍しておいたイチゴを


レンジで少し解凍!


砂糖と牛乳を入れていますルンルン




ご飯を食べ終わると

夫とトミカ遊びをはじめました🚑🚒🚕🚛

夜のこの時間、
パパ独り占めは
こうにとって至福の時間みたいですブルーハーツ
いつもだいたいこの時間に
れおと喧嘩になっちゃうんですよねー😅



そして、

れおとは

電話で話しました。


こんな姿で失礼しますニヤリ
夫が隠し撮りしていましたニヤリ


元気でした音譜

ばーちゃんも
『れお君、絶好調だよチョキ
と言っていました音符



こうは

パパとの遊びが楽しすぎて、

『まだ寝ないビックリマーク』と

10時まで遊びましたニヤリ


私の方が眠くなっちゃいましたzzz

最近、眠くて眠くて...

『ママ、先寝ていいよ』

と言われ、

『こう、パパと寝るの?』と聞くと

『うんウシシ』と。

でも、その数分後

寝室にきて

『ママと寝る』と

布団に入ったらすぐ寝ていましたハート



れおから

連絡がないので、

楽しく過ごせていると思いますブルー音符

お迎え行ってきます🚗


おすすめ記事


フォローしてね