特別支援学校に通う
自閉症の息子れお7歳(小2)


今日も13:00に迎えに行きました🚗


見てください!!

この穏やかな顔ニコニコ


今日も雑巾がけをしている途中に

教室に着きました。

笑顔でした。


この笑顔を見ると

もう心配はいらないんじゃないか!?

と思ってしまいます。


金曜日ということで、

いつもより荷物は多いですが、

きちんと自分でランドセルや手提げバッグに

荷物を入れていました。


そして

『また月曜日ね』と言う先生に

『はい』と笑顔。

お友達にも笑顔でバイバイしていましたバイバイ




また月曜日から

どうなるか分かりませんが、

まず土日は

笑顔で過ごせたらいいなと思いますハート


おすすめ記事


フォローしてね