自閉症の息子れお7歳。
特別支援学校に通う二年生です。


朝から元気でした。

今日は
スクールバスに乗って行く!
と言うので
『じゃあ、帰りもバスで帰ってこようか』
と言うと、
それには首ふり。


『ママ、1時』と。

昨日の約束通り

給食を食べ終わったら迎えに行く事になりました。


バス停に着いた時も
笑顔でした音譜


『給食まで』
というのが落ち着くのか、

『ちょっと』と言っていて

少し頑張る!!
と言いたいのかな?と思いました。


まず、
今日はスクールバスで学校に行ったので、
一歩前進!!ですかね!!!!



そして最近気になる事が2つ。

まず、れおの口臭。

餃子など、臭いが気になる物を食べての臭いではなく、
胃からくるような臭い。
昨日の朝から気になっていて、
今日も
歯磨き後でも
何とも言えない臭いがアセアセ


そして、もう一つ。

れおは最近パパと寝ているのですが、
寝付きが悪いそうです。
今までは布団に入るとすぐに寝ていたのですが、
寝付けず、
布団を頭の上まで被ったり、
今までと違うようです。


心配ですが、
今凄く頑張っているので、
もう少し様子をみてみます。


おすすめ記事


フォローしてね