今日は実家で

ゆっくりのんびり過ごしてきました照れ


私の姉とかくれんぼをしている2人ラブラブ




じーちゃんとシャボン玉キラキラ


おーーれおも出来てるブルー音符

じーちゃんとお風呂も入りました🛁


すると

『泊まりたい』と言うれおびっくり

弟こうは『帰る』と。


私の実家には
もう3年近く泊まってないかな!?

れおが小さい頃は
よく泊まっていましたが、

実家は自営業のため
朝早くから仕事で、
朝だけは
誰もれおをみることができませんアセアセ

私が一緒じゃないと泊まれません。

なんとか

納得してくれたれお。


すると今度は

パパの方のおばあちゃん家に泊まるとびっくり


それなら大丈夫かな。
と思い、おばあちゃんに電話をしました。

『いいよ!待ってるよ』と
言ってくれましたニコニコ



一旦、家に帰り

『れお一人でいくの?』

『はいー』

ということで、

5時頃連れて行きました🚗




おばあちゃん家にお泊まりは

たまにしていますが、

いつも

パパとこうと一緒です。



でも、すぐに迎えに行ける距離なので、

あまり心配はしていません。


先程

電話があり

ご機嫌でした音譜


また明日報告しますバイバイ


おすすめ記事


フォローしてね