自閉症の息子れお7歳。

パパとのお散歩(赤いライトを見に行く)
がルーティンになっています。

昨日パパが帰ってきたのは
7時。

ずっと
『さんぽ、さんぽ』と
パパに訴えかけていました。

パパは
『ごはん食べてからな』と。

とりあえず
ご飯を食べ始めましたが、
『さんぽ』と
何度もパパに確認していて
落ち着かないれお😅


なんとか
ご飯を完食し

8時前頃
お散歩に行きました。


真っ暗なのでライトを持って🔦



ライトでライトを照らしてるビックリマーク


ですが、

雨が降っていて


車で行きました🚗



この顔はどういう感情!?


すぐにご機嫌で帰ってきました。


洗濯のことなどで、

少し不機嫌になる時間もありましたが、

9時半には寝れました😴



そして今朝。

今日は

私の実家に行くので

朝からウキウキのれお音譜

でも一つ

いつもと違う行動を!!

『お弁当作って』とびっくり

私『え?お弁当?』
『実家持っていくの?』

れお『はいー』


なぜーーー??????


理由は分かりませんが、

お弁当持ってくと言い張るので
作りましたニヤリ

実家にお弁当を持って行くのは
初めてです。



卵焼きもいらないということで、
簡単なお弁当なのでいいですが😅


最近
このような時

『ちょっと』とか
『いっかいだけ』と
いう言葉を使います照れ



私もよく使いますが、

けっこう便利な言葉ですよねニヤリ

聞いている方も

『ちょっとだけならいいよ』とか

『一回だけだよ!』

などと、

つい認めてしまう言葉ニヤリ


れおは最近

毎日、私の母と姉に電話をします。

その時

『いっかいだけ』を

絶対に使います照れ

『いっかいだけ』が

一日に何度も登場しますニヤリニヤリニヤリ


(電話に出れない時があることはわかっていて、でなくても不機嫌にはなりません)


では

用意して

実家行ってきますバイバイ


フォローしてね