れお
デイから帰宅しました!!


笑顔ですビックリマーク

学校にデイの先生が迎えに行った時には

不安な顔をしていたそうですが、

デイについて

しばらくすると

落ち着いて活動できたそうです👍

デイは、

今のれおにとって、

とても大事な場所のようです。




帰ってくると、

すぐパパとお散歩に行きました。

(夕方の散歩を朝から約束していました)



ご飯も笑顔で食べていましたが、

『がっこう、やだ』と

いきなり

不安になったりもしていました。


お風呂でも

『がっこう、やだ』と

言っていましたが、

表情が曇るのは一瞬で、

この調子なら大丈夫かなと思っていましたが、


れおが先にあがり🛁

私が後からリビングに行くと

(5分後ぐらい)

リビングで裸のまま

パニックになっていました。


気持ちのコントロールができないようで、

『もう一度お風呂入る』と、

パパとこうと、またお風呂に入りました。

私は

れおが出た後、

お湯を入れて温まるので🛁

(れおと入るお湯はぬるいです)

お風呂から

『あちーーー』と

怒りの叫び声が聞こえてきましたガーン

お風呂から

出ると...


今、

パパとドライブに行きました🚗

お散歩コースのライトを見に行きたいとのことで、

お風呂で約束したそうです。


さて。

明日は一体どうなるでしょう...

夜はぐっくり寝てくれるといいな。

おやすみなさい🌙



皆様‼️
沢山のコメントありがとうございました。
読みながら泣けてきました😢
皆様からの温かい言葉で、
明日からも頑張れそうです
これからも親子共々
よろしくお願いします