おはようございます。


夜はぐっすり寝て


5:30に起きたれおです。

(夜寝れて良かった)



まだまだ

調子悪そうです😢



『ごはん食べる?』と聞くと


『はい』『りんご』と。


食べたい気持ちはあるようですが


りんごは


一口食べていらないと。


ご飯も食べず、


納豆だけ少し食べました。



お薬は


昨日より


すんなり飲めました。


顔は嫌な顔をしていましたが、


20秒ほどで飲めました。



その後


また横になりました。


昨日から


トイレと病院以外は


ずっと横になっています。




沢山のコメントありがとうございます。


コメントにもありました


ポカリスエットですが、


残念ながら


れおは飲めませんショボーン


ずっとお水を飲んでいます。


そして


洗面器!



昨日もこんな感じで、


洗面器にビニール袋をかぶせて用意していました。


でも


吐き慣れていないれおは、


ビックリしてしまって、


吐く瞬間頭を振ってしまって


色々なところに飛び散ってしまいますアセアセ


キャッチする量より


飛び散る量の方が多い😅




今日から


弟こうは2連休です。


お出かけできないことは伝えて


『わかった』と言っていましたが、


どうかな!?


夫が5時に帰ってきてくれるそうなので、


『パパが帰ってきたら、お散歩行けるよ』と


伝えました。



フォローしてね