皆様!!

励ましのコメントありがとうございますラブラブ

れおの胃腸炎ですが、

一時笑顔もみられたのですが、

やはり辛そうですアセアセ

朝からほとんど食べていなかったので、

食べたい気持ちはあり、

『りんご🍎食べる?』と聞くと

『はいー』と。

あと

『うどん』と。

病院で、油物は食べないでと言われていたので、

うどんを食べたいと言ってくれて良かったです。

うどんもお肉を入れる時は、

油抜きしてからと言われていました。

揚げ玉とかもダメです。

具なしうどんにしました。

(もともとれおは具なしが好き)


りんご🍎を

パパとこうが買ってきてくれました!!


『こう、うつっちゃうからにぃにに近づかないでー💦』

と言っても

『なんで?』と。

3歳の子への説明が難しいタラー


うどんとりんごを少しだけ食べました。


一口食べるごとに

ゴロンとするれお。

食べたい気持ちと

横になりたい気持ちが

交互にきている感じでした。


お薬は

やはり辛そうでしたが

頑張って飲みました!

私も舐めてみましたが、

これは不味いアセアセ

リスパダールや、花粉症の薬とは

比べ物にならないくらい不味かったですガーン


すぐにまた寝たれおでしたが、

この後

また嘔吐してしまいましたアセアセ

今日は3回嘔吐しました。

下痢はありません。

今は寝室で寝ています。

朝までぐっすり寝てくれるといいなと思います。



そして、

今日は

洗濯機をまわしっぱなしでしたアセアセ

ソファーカバー、クッション、布団カバー、毛布、バスタオルと

大物ばかりで、

干すところがもうありませんタラー

ビニール袋を用意していましたが、

難しいです。


明日に備えて

私も今日は早く寝ようと思います。

おやすみなさい💤