自閉症の息子れお7歳


今日はデイですおねがい


先程

弟こうを保育園に送ってきました🚗




れおはまだ少し時間があります🕰




土曜日や

春休みのような長期休み中は

お弁当を持って行っているのですが、


今日は


みんなで調理実習照れキラキラ


焼きそばを作るそうですニコニコ


(メニューは、焼きそば・ナゲット・焼きおにぎり・ゼリーだそうです)


このように


たまに


調理実習の日があり、


カレーを作ったりもしていますカレー


あと、


お買い物学習の日もあり、


お金を持って、


お弁当を買いに行く日もありますコインたち



私はお弁当作りをお休みできるのが嬉しい照れむらさき音符





私は今日機種変更に行ってきますニコニコ


機種変更って

データ大丈夫かな?とか

いつも心配になっちゃう😅


YouTubeもインスタもブログも

ほぼスマホでやっているので、

スマホはとっても大事キラキラ


私は元携帯ショップ店員なのですが、

それはガラケー時代の話なので、

スマホの知識は全くない😅


では👋

おすすめ記事


フォローしてね