自閉症の息子れお7歳


今日から春休みです乙女のトキメキ


春休みですが、

ほとんどデイに行きます照れ




と、いうことでいつものお弁当


卵焼き焦げちゃったニヤリ

ごめんてへぺろ


弟こうは、朝ごはんにお弁当を食べますニヤリ

大好きなイチゴも食べました🍓




デイは、10時前のお迎えなので、


こうを保育園に送ってから


少し時間がありますビックリマーク



今日は


れおと久しぶりにスーパーに行きましたニコニコ

(スーパーの様子は次のブログで)


そして、


マイホームの工事が始まったので、


見に行きました🏠


ショベルカーがあって


れおは興奮していましたキラキラ




『ご飯食べるのはどこ?』


『お風呂どこ?』


『トイレどこ?』と


れおのチェックが始まりました照れ



これから


ここに来るのはルーティンになりそうニヤリ


新しいお家🏡楽しみだねおねがい




家に帰ると


なんと!!


自ら勉強を始めました👏びっくり



すごーいキラキラキラキラキラキラ



お迎えの時間になると


きちんと片付けをして


元気にデイに行きましたおねがい



『○○せんせい、いる?』


『○○○せんせい、いる?』


と、お迎えに来てくれた先生に


誰先生がいるかのチェックは


最近のルーティンです照れ


(ほとんどの先生の名前が言えるようになりましたラブ


いってらっしゃいラブラブ


フォローしてね