自閉症の息子れお。


特別支援学校に通う一年生です。



昨日帰宅したれおの


ランドセルをあけると




見た瞬間!


私の感情が爆発😭ピンクハート



『れおくーーーん』


ぎゅーーーーラブラブラブラブラブラブ


私『これ、ありがとう』


れお『あ・り・が・と』




その後、


学校からのおたよりに


『いつもお世話になっているおうちの人へ。ありがとうカードを作りました。子ども達には自分で渡すように伝えてあります。お子さんから直接受け取ってください』


と書いてありましたニヤリ


やってしまったビックリマークビックリマーク


完全に先走りました😅



『れお君これ』と


ありがとうカードをれおに渡しました。


れおは『ありがと』とニコッと笑って


私に渡してくれました。



言わせた感じになりました😅笑



でもそれでもやっぱり嬉しくて


れおをハグしていたら...



弟こうからやきもちの視線が...しょんぼり


『やばい‼️』


急いで


『こうちゃーーーん』と


こうをハグラブラブ



時すでに遅し!!!!


完全にヤキモチスイッチオンおーっ!


私は苦笑い😅


でも私はハイテンションのまま

こうをこちょこちょしたり

とにかく

私の顔はきっと緩みっぱなしでしたね照れ

こうもしばらくすると

笑顔が戻りましたほっこり




ありがとうカードを飾っていると


色々な感情が込み上げてきて

涙腺が...😭💕

頑張ってきて良かったと思いましたピンクハート

(まだまだ育児は続きますが)

こんなご褒美があるんだなと

感動した夜でした流れ星


おすすめ記事


フォローしてね