休みの日
たまに髪のセットをする兄弟ラブラブ




美容師さんに
オススメしてもらった
ジェルを使っていますキラキラ

ベタつかず、
お湯で洗い流せるので
調子良いですグッ

こちら▼


シャンプーは
れおは、
私と同じものを使っています。

私は
すぐ頭が痒くなってしまうのですが、
このシャンプーに変えてから
全くなくなりましたおねがい

このタイプを使っているので、


3歳こうは
髪を流す時に
『目が痛いおーっ!』とよく言っているので
赤ちゃんから使っている
こちら▼をまだ使っています。


そして、
体を洗うのは
こちらの石けんキラキラ
体や顔もオッケーですウインク
こちらも
美容師さんに教えてもらいました!!
今までボディソープで洗っていましたが、
石けんはシャキッとしますねブルー音符ブルー音符




ここからは
質問コーナーです。

たまにお気に入りの食事があるとパパママのまで自分の!とするれお君の姿がありますが、もちろん親なら子供が食べたいと主張したらあげたくなりますがこれはパパのだよママのだよとはやはり難しいのでしょうか?パニックになっちゃいます?

パニックにはならないと思いますが、
難しいと思います。
たぶん初めて
『ママのちょーだい』と言われた時に
『これはママのだからダメ』と
言っていたら、
大丈夫だったと思いますが、
私や夫は
『いいよー』とあげていたので、
私や夫の分はもらえると思っているのだと思います☺️

こうの分を取ったり、
給食でお友達の分を取ったりしたら、
その時は
きちんと説明しますが、

私や夫は
『沢山食べてね』
という気持ちであげています音譜

食べすぎて
心配になる時は
たまにありますがニヤリ

そして
これは好きだからいっぱい食べるよね!
と思って多めに作ると
残す日もあります😅



本日配信のYouTubeです▼



おすすめ記事


フォローしてね