昨日の夕飯は

煮込みハンバーグでしたナイフとフォーク

大皿に盛り付け、

そこから自分で食べる分を

小皿に取る

というパターンにしたのですが...

私が2つ目を取り、

夫が2つ目を取ろうとしたところで...

『あーーー』
(取っちゃダメ)と

ハンバーグを
自分の後ろに隠しました(笑)
なぜか
ポテトサラダも(笑)

最近
たまにこの行動します!!!!

ハンバーグ
いつのまに
こんなに好きになったんだろう照れ


最後の1個になった時、
夫がふざけて
『1 個ちょーだい』とニヤリ


必死に阻止していましたビックリマークビックリマーク

れおはハンバーグ4個食べました爆笑


人参・玉ねぎ・豆腐入りなので、

沢山食べてくれて嬉しいです音譜



そして最近

一人一人別々のお皿に盛り付けても、

自分が気に入ったおかずは

私や夫の分を欲しいアピールしますおねがい

でも

弟こうの分は取りませんビックリマークビックリマーク

『パパやママならいい👍』と

わかっているのですねニヤリ



昨日は
給食でイチゴクリームのクレープを
完食したそうですキラキラ

イチゴクリームもそうですが、
クレープを食べているれおが
信じられませんニヤリ


食べられる物が
日に日に増えていきますグッキラキラ



今日は土曜日!!
夫は仕事
れおはデイ

こうは
『大きい公園に自転車持って行く』と
言っていますゲラゲラ


朝の天気予報で
花粉に注意ビックリマークビックリマークと言っていましたね汗汗

頑張りますニヤリ


おすすめ記事


フォローしてね