今回は自閉症の

こだわりについてです。


沢山のこだわりがある

自閉症の息子れお7歳。



こちら↓

保育園から使っているハンカチです



ボロボロです。


同じハンカチ2枚を

1日交代で学校に持って行っています😅


もちろん新しいハンカチは

用意してあります!!!!!!



でも

ダメなんですよね〜笑い泣き



以前
『ハンカチ新しいのに変えるね〜』と言って、
新しいハンカチを
学校に持っていくバッグに入れました!!

すると
『あーーーー』と怒り
ハンカチを入れ直しました😅

まだ使えないわけではないので、
もう少しいいか!!と思っていますが、

もっとボロボロになった時
どうしようえー


服とか靴下は
穴があくと
すんなり捨てるんですけどねニヤリ

このハンカチも
穴あいてますけど...ニヤリニヤリニヤリ




質問コーナー

ホッケや鯖も食べられるのかな??😉


はい!食べますもぐもぐ
ただ、ホッケはイマイチなようで、
箸があまり進みません🥢

サバの味噌煮は大好きです音譜


今日も
子供たち元気ですおねがい


おすすめ記事


フォローしてね