今日は

兄弟で色違いの恐竜🦕🦖パーカーラブラブ


BREEZE(ブリーズ)の
通販で購入しましたラブ


色は、それぞれ
れおとこうが自分で決めましたくまクッキーねこクッキー

最近
2人とも
着たい服をアピールするようになりましたウインク


私が服を用意すると
『これヤダ』と
言われる時もありますえー


弟こうは
保育園にはパーカーが着ていけないので
(パーカーは禁止されています)

休みの日は、
『帽子だー❤️』と
喜んでいますラブ


れおは、
『ぼうし、ぼうし』と
毎日のようにパーカーを着ていますラブ


こうが履いている赤ズボンは、
れおのお下がりなのですが、
最近のこうのお気に入りですラブラブ




いつまで
お揃いの服着てくれるかな〜おねがい

今のうちに
お揃いや色違いを
楽しんでおきたいと思いますイエローハーツグリーンハーツ



実家から帰り、
こうは爆睡zzz

れおはセンサーライトを楽しんでいます音符


今日はれお君
ご機嫌ですチュー音譜


おすすめ記事


フォローしてね