自閉症の息子れお7歳。


少し前に
『お風呂に入りたくない』と
アピールした時から、


れおのお風呂時間は
5分以内という日が続いていました🛀


頭と身体を洗って、
湯船に入ると
急いで10秒数えて
出て行っていました。


入ってくれれば
それでもいいか!!!!
と思って過ごしていましたが、


昨日は
私と同じだけ入っていました照れ


少し前に
弟こうに買った
このおもちゃで
研究するかのように
遊んでいましたニヤリ


何日もお風呂に置いてあったのに、

今まで遊ばなかったんですけどね😅

いきなり興味を示していました目


『もう出ようか?』と聞いても

首をふって

長風呂しました照れ


私としては、
短くても長くても
入ってくれれば
それでオッケーですおねがい👍



特に今、
私もれおも
花粉症でつらいので、

お風呂は絶対入ってほしい星


ちなみに
昨日は
れおつらそうでしたえーん

たぶん

目を沢山擦ってしまったんでしょうねガーン

目だけではなく、
目の下の方まで真っ赤あせるあせる

れおは
肌弱いので
すぐこんな感じになってしまいます!!!!

クリームも毎日塗っています。


早く花粉の時期
終わってほしいですえーん


おすすめ記事


フォローしてね