弟こうが最近

かくれんぼと
鬼ごっこ(おいかけっこ)に
ハマっていて

ここ3日間ぐらいは
れおも参加して
夜、家の中を親子で走り回っています😅


田舎で、ご近所さんを気にしなくてもいい
我が家だから出来る事かもしれないですねウインク


でも
正直、めちゃめちゃしんどいです笑い泣き

子供たちに体力負けていますチュー



鬼ごっこの動画も入っている
本日配信のYouTubeです▼



そして

今日はこうと公園行ってきました!!

『トリさんがいる公園に行きたい』とこうのリクエストですウシシ

トミカを握りしめて

いっぱい楽しんでいましたゲラゲラ



コンビニも行きました!!

お菓子が買いたかったみたいです🍭

そして

今お昼寝中です💤

私も一緒に寝ようと思っていたのですが、

眠れず...

少し1人時間を楽しもうと思います☕️

れおは
デイ楽しんでるかな〜音譜


おすすめ記事


フォローしてね